大学受験指導

2019-03-04から1日間の記事一覧

《 高校生ってホント大変》忙しい高校生に贈る成功に不可欠なあるモノ

みなさん、おはこんばんちわ! D.Studyです。 今日は毎日忙しい高校生に ある大切なことをお伝えします。 コレを意識したら あなたの受験生活は 良い事の連続です。 逆にこんなほんのちょっとの 事を意識して行動しないだけで 受験は失敗します。 私はどちら…

《どうして上がんないの!》偏差値が50代前半から上がらない方に勧めるオススメ勉強法

みなさん、おはこんばんちわ! D.Studyです。 今日みなさんに紹介するのは 偏差値が50代前半から 50代後半に上がらない 人のための勉強法です! これを知ったみなさんは 必ず50後半の壁を超えられます 逆にこれを知らない方は いつまでもその壁を 乗り越える…

《こうやれば必ず勉強が再開したくなる!》勉強の合間の休憩のとり方

みなさんおはこんばんちわ! D.Studyです。 今日みなさんに紹介するのは 必ず勉強が 再開したくなる 休憩の取り方 です! これを実践した方は 「休憩始めて気が付いたら 3時間遊んでた。。」 なんてことは無くなります! 逆にこのやり方を 実践しない方は いつ…

《センター数学はこれで勝ち取れ》問題で求められていることを理解することでイッキに成績up!!

みなさん、おはこんばんちわ! D.Studyです。 今日みなさんに紹介するのは センター数学 完全攻略法 です。 特に文系の方は必見です! この方法を実践することで 頭から手が出せなかった問題も 必ず解けるようになります! 逆にこの方法を実践せず 機械的に…